今日のお客様です。個性的なヘァースタイルをご希望でしたので、お帰り際に、外まで追っかけて行き写真撮らせ頂きましたー。『ブログに載せてもいいでしょうか?』と尋ねるとなんと、『いつもブログ見ていますよ』と言われてびっくり!?でした。皆さんお会いになられた事が有られるかもです(≧∇≦)あまり、出掛けない私は、気が付くのが遅いのかな(^_^;)今日はご来店頂きまして有り難うございました。m(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
どなたなんでしょう?ブロガーさんではないんですか?ほんと個性的なヘアースタイルですね!見かけたら、あの人だ!ってわかりそうですねo(^-^)o
Posted by サト at 2012年12月26日 23:02
見かけたら声かけそうです。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月26日 23:46
ブログ見てこられたのかな~
そして、この髪型なら忘れまっシェン(  ̄▽ ̄)」
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:50
サト様:ブロガーさんではないんですが、よく見ておられるそうですよ!見かけられたらわかると思いますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月27日 00:14
天てん様:見かけられたらお声をかけてみて下さい〈笑)
人違いでありませんように〈爆)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月27日 00:17
やっぱり太陽様:尋ねてみたら、そうらしくて、最初は、ブログ見られたそうですよ!今回で3回目?のご来店かなー。
多分お会いしてらっしゃるのでは??でも、その時は髪が長かったですねー。・・・
Posted by かみきり虫 at 2012年12月27日 00:25
ブログ効果は凄いなあ(●^o^●)・・・私もブログ見てますよ(^-^)と言われ事ありますが・・・なんで解るんだろう?(笑)と思いましたよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月27日 21:20
セカンドライフ様:本当にブログ効果驚きです^^
そうなんだー。何で解るんでしょうね!不思議(*^.^*)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月27日 22:23
これから、この髪型の人意識して見ます。(^O^)
Posted by まっちゃん at 2012年12月28日 16:18
まっちゃん様:髪型は気合、入っていますが、恥ずかしがりやさんかも、ですので、よろしく^^です。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月29日 00:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP