今日は、暇をみてと言うか、午前中は暇だったので、お正月の生け花用に固いつぼみの百合の花を買いに、とれたて市場へ行って来ました。先ず、目に入って来たのは、楽園珈琲さんでしたよ。飲んでみたかったんですが、急ぎの為にそれも出来ずに店内へ入りました。目的の花を抱えて店内を、凄い人混みの中を急ぎ足で必要な品物を選んで、そうそう、松村さん家のパンを忘れない様に!と買い、急いで帰宅するも相変わらず店は暇( ̄∀ ̄)そんな所へ、来客かと思いきや、パンの移動販売の女性の方がお二人、『やっと、かみきり虫さんを探して来ましたー。』と玄関に…『さっき、パンは買って来ましたよー。』と言いながら外へ、今度は、パンではなくケーキとプリンを買いましたー。(^∀^)ノプリンは、食べちゃって写真はありませんが抹茶みるくプリンとコーヒーみるくプリンでした(^_^)v今日は2回も買っちゃいました\(^ー^)/暫くは節約〜ああ、お正月でした(*^o^*)ちょっと贅沢???(^w^)日付が変わっちゃいました(^O^)(-.-)zzZ



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
1日2回もお買い上げいただきまして
ありがとうございました。(=^0^=)
突然の訪問販売、ご迷惑でなかったでしょうか。
今後とも、よろしくお願い致します。_(._.)_
Posted by まっちゃん at 2012年12月29日 10:52
奥さん奥さん、そんなにいっぱい一人で食べちゃダメですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2012年12月29日 14:28
美味しかったでしょうね(*^。^*)たまには贅沢も良いですよね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月29日 21:46
まっちゃん様:いえいえ^^;どういたしまして^^
良く探されましたね。その日は、凄いご縁でしたね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。_(・_・)_<大きすぎ
Posted by かみきり虫 at 2012年12月29日 22:12
あひるちゃん様:わかっていますよ^^主人にも分けてあげますよ(笑)賞味期限4日間ありましたよ!クリスマスケーキからちょっと食べ過ぎです^^
Posted by かみきり虫 at 2012年12月29日 22:17
セカンドライフ様:エネルギーを使ってないのに、カロリーの摂りすぎ^^私の場合。パン歯ごたえがあって私は、好きですよ!美味しいと思います(^_^)v たまには、贅沢もいいですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月29日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP