大みそかに、原田鈑金さんご来店でしたー。初めてお会いして、私よりも随分とお若くて素敵で目が綺麗な方でした(◎o◎)、私のリクエストに応え景気付けにと踊りも見せて下さいました(^_^)vお陰様で夕方18:30まで仕事頑張れましたm(_ _)m年末は早めに閉店です(^o^)/新年は5日からの営業となりますm(_ _)m今年4月からかたらんなでお世話になり、多くの方々とお知り合いになれたことを感謝しています。楽しい時間を有り難うございました。また、明年も宜しくお願いします(o^∀^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (16) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
原板さんの踊り・・・気になる(笑)
今年はたくさんお世話になりました!来年も宜しくお願いしまーす(^O^)/
お正月、ゆっくりされてくださいね♪
Posted by サト at 2012年12月31日 20:37
面白い方なんですね(^^♪お仕事お疲れ様でした(*^。^*)お正月はゆっくりお休み下さいね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月31日 20:47
お世話になりましたヽ(^o^)丿
身も心もさっぱりで、新年を迎えられます!!
私の方は、メチャクチャ書いてます!お許しを~~<(_ _)>

サイドバーの、にゃんこのチビちゃんと
原鈑の顔の向きが、見事にシンクロしてます!!
チビちゃんと私、同じ未来を見据えてるんですね(^○^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月31日 20:54
さすが原板さん、リクエストされてすぐ踊れるのは天才かも
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月31日 21:03
サト様:私も観てみたくてお願いしました^^
疲れが飛んで行きましたよ^^;
凄く楽しい方です!!
こちらこそ、来年も宜しくおねがいします^^
お正月ゆっくり過ごします。今年にお疲れ様~大掃除の途中で~す(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月31日 23:37
本当愉快な原板さんですね♪
熊本から来た孫ちゃんも30日、髪切って戴き喜んでました^_−☆
4歳ですが、兎に角小さくて、……熊本弁でよく喋って楽しい子です♪
後数時間で……!新しい年来年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by ツルちゃん at 2012年12月31日 23:38
セカンドライフ様:嬉しかったですよ^^
ご来店頂いてー。パワーを貰えますよ!!!
なるべくゆっくりと過ごしたいですね!
良いお年をお迎え下さいね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月31日 23:41
原田鈑金塗装様:y今日は有り難うございました。この大晦日にご来店戴き嬉しかったですよ^^
失礼な接客で、すみませんでした。でも、私は、嬉しかったです。ありがとう^^本当、ちびと同じ方向を向いていますね偶然!(笑)
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
Posted by かみきり虫 at 2012年12月31日 23:52
RYU セレクト様:本当に天才ですね^^
来年もよろしく!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月31日 23:54
ツルちゃん様:凄く楽しい方でお知り合いの方も沢山おられて、
いい人柄がでておられますね!
お正月はお孫さんと過ごされていいですね!
また、来年も宜しくお願いします
Posted by かみきり虫 at 2012年12月31日 23:59
明けましておめでとうございます(^O^)
昨年は突然伺ったりして(笑)
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by うさぎ at 2013年01月01日 00:04
うさぎ様:明けましておめでとうございます。
いつも、早いですね(笑)今年もよろしくおねがいしますー。
Posted by かみきり虫 at 2013年01月01日 00:11
このマントは・・・原板タイガーマスクの衣装として使えそうですね
(⌒▽⌒)
Posted by ナンプー at 2013年01月01日 01:05
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますね~(^-^)
今年は、お会いしたいですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃん at 2013年01月01日 09:28
ナンプー様:お返事おそうなりました。 ペコリ
お貸ししましょうかね(笑)
楽しいお方ですよね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月03日 23:45
ムクちゃん様:あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いしまーす。
私は、月曜日に寄ることが出来ますが・・・きっとお留守番の
ラル君しかいないでしょうね!外からラル君に声を掛ける訳にもいかないからね^^ほんとうにお会いしたいですね(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月03日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP