2013年01月24日

早くコタツつけてー。

PM 7:00、本日の私の仕事はもう終わりでーす。今から夕食の準備!部屋へ来てみるとちびがコタツ布団の上で丸く固まっていました(^O^)寒いんだろうなー。起こさないようにファンヒーターを点けるとビィ →バッチと点火、ちびは、直ぐに起きてきて温風の前に行儀良くお座りです(^o^)/音に直ぐ反応するちびです(o^∀^o)かわいいんですよ老猫だけど長生きしてね(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (16) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
コタツがつくの待ってたんですね。(-^〇^-)
猫も寒いんでしょうね。(´∀`*)
Posted by 天てん at 2013年01月24日 21:31
綺麗にま~るくなっていますね(^。^)y-.。o○毛並みも綺麗でパフみたいですよ(●^o^●)でも温かくなってさぞや喜んだ事でしょうね(笑)・・・良かった!!良かった!!(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月24日 21:34
猫はコタツで丸くなる…♪
早く入りたかったんですねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2013年01月24日 21:54
天てん様:待っているんですよねー。^^
寒むかったのかな^^;でも、外も大好きなんですよー(?_?)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月24日 22:46
セカンドライフ様:コタツとファンヒーターは、やっつぱりコタツが好きみたいですよ^^点けてやると幸せそうにコタツの中で寝てますよ(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年01月24日 23:04
うちも、外から帰ってきたら、
こたつへ直行です。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月24日 23:05
うさぎ様:待っていたんですね^^待ちすぎて寝てました(^o^)/
それでも、コタツ点けてあげなかったんです(笑)
コタツは、ご飯の時に点けます^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月24日 23:12
おいまつ商店様:どこも一緒ですね^^店にいたら暖かいのにわざわざ、火の気の無い部屋に行くんだから・・・静かな場所がいいんでしょうね^^
Posted by かみきり虫 at 2013年01月24日 23:16
かわいすぎる .。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねーこはこたつで丸くなるぅ♬
Posted by TENTEN at 2013年01月25日 08:01
うちのネコと同じ まんまるくなってますね。
可愛い。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月25日 09:49
まん丸くなって可愛いですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年01月25日 10:03
(=‘x‘=)ちゃんに
温かく癒されますね。(^O^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年01月25日 16:49
TEN様:顔は見えないけど、何か可愛いでしょ^^
親バカです!!(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月25日 23:58
RYU セレクト様:確か白猫ちゃんいましたよね^^りんちゃん?
家にはちび1匹しかいませんが可愛い家族なんですよ(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 00:03
あひるちゃん様:身体柔らかくて羨ましいです(笑)
私もコタツで寝てみたい(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 00:07
まっちゃん様:私の布団へも昼間は潜り込んだりしています^^
頭隠して、尻(しっぽ)隠さずで、可愛いんですよ(笑)
お陰さまで、こんな寒い日も心は温まりますね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年01月26日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP