今日、お客様から沢山のおみかんを戴きましたー。去年のスイートスプリングから始まり12月にはデコポンを戴いて今日は、ザボンにパール柑にデコポンを沢山戴きましたよ(≧∇≦)感謝、感謝でーすm(_ _)mまた美味しいミカンが食べれます(^w^)買って来なくていいし、もぎたて新鮮で無農薬栽培ありがたい、安全なおみかんをテニスの王子様度々、有り難うございますー。m(_ _)m御馳走になりますね(^∀^)ノおみかん大好きでーす



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すてきな王子様がいらっしゃるんですね。
うちも今年は果物をよくいただきます。
買わなくて良いし、おまけに新鮮だし、
ほんと幸せです。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月30日 21:58
おいまつ商店様:そうなんですよ^^これで3度目なんですよ!有り難いです。デコポンも甘いだけではなくって酸味も少しほんの少しありでそれが美味しいんです^^みかん畑には自然に生らせてあるので、落下するのも多いそうです。もったいないですね!!もぎたて新鮮!で有り難いですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年01月30日 22:45
たくさんもらえてよかったですねぇ!!
新鮮な果物が一番ですね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年01月30日 22:48
たくさんもらわれましたね(*^_^*)
うちも先日たくさんのデコポンをいただいたんですがその時は収穫したてでものすごく酸っぱかったんですが(ご本人には言えませんが)
2~3週間たって今たべると甘くなっておいしくなってました(^-^)
その方曰く、お父さんが育てていたデコポンだったんですが亡くなってから肥料も消毒もせずでなりっぱなしのデコポンだったそうで。
でも、日をおくとほんとに甘くなるって知りました(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月30日 22:56
天てん様:恥ずかしながら3度目です^^
おみかん大好きなんです^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年01月30日 23:34
ムクちゃん様:こちらも、その様です。お父様が作っておられたとの事でしたよ!その後はあまり手入れは・・・かな??
デコポンは暫く置いておくと甘くなるそうですね^^その前に食べちゃいますが(笑)酸っぱいの好きだから・・・(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年01月30日 23:40
デコポン大好き!不精者の私は剥くのが億劫(-_-;)
義母が剥いて渡してくれます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月31日 13:29
あひるちゃん様:美味しいですよねデコポン!
お優しい義母様ですね^^そうなんだー億劫に(?_?)ですねー。
Posted by かみきり虫 at 2013年01月31日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP