今日、のさりの種さんご来店でしたー。そして、これ、幸せの宝島新聞を下さいました。かつて天草には、四国と同じ八十八ヶ所の札所があった!から始まり〜心を癒す旅〜八十八ヶ所は、宝探し!〜熟女のめいど喫茶〜びっくり!めいどの土産〜住民の幸せが新しい指標!あまくさチャンネル(4月放送決定・新番組)などなどが掲載されていましたよ(^∀^)ノ面白そうですねV(^-^)V頑張って下さい\(☆o☆)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
面白そうですね。天草八十八ヶ所巡り!!
浸透するといいなぁ!!(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月07日 22:42
天てん様:面白い事考えられましたよね!
天草に観光客呼べるといいですね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年02月07日 22:52
亀場の八十八か所なら、愛○保育園に、勤めてたとき、たまに、散歩で、行ってました。
いい運動になるし、景色も良くて気持ちよかったです(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月08日 11:09
すまポケ様:亀場の八十八か所は何処なんでしょ?^^
明亀橋のそばでしょうか^^;亀場に来て3年ですが知りません(笑)以前は保育園にお勤めされていたんですね♪凄い!
Posted by かみきり虫 at 2013年02月08日 13:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP