今日、13時頃 どろお好み焼き店長さんご来店でしたー。松村さん家のパンと焼き芋のお土産を戴きましたよそして、どろお好み焼きの、お持ち帰りメニューが載った、うましナン風の粉もんパンフレットを置かせて下さいと持って来られましたのでお預かりしました。(^∀^)ノそして、髪型はいつもの様に気合を入れての髪型…で散髪していると、隣の席の方から『カッコ良か頭があるとですねェー。』と誉めらていましたよ!お土産沢山にありがとうございましたm(_ _)m安納蜜芋?の焼き芋とっても美味しかったです(^w^)パンは、明日頂きますねご来店ありがとうございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いつも大野店長がお世話になっています
パンフレットも置かせていただきありがとうございます
今から喃風に行って、カッコよか頭を確認してきま~す♪
Posted by ナンプー at 2013年02月14日 19:13
とれたて市場で店長さんに会いました。
あの後行ったんですね。男前になったでしょうね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:23
私もお会いしたかったなあ?(笑)アップはないんですか?ジムでもどなたか解らずじまい(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月14日 21:03
ナンプー様:こちらこそ、お世話になっていますよm(_ _)m
今日の晩御飯は、ナンプーさんで食べましたよ(^0^)/
そちらで、偶然に天草のイルカさんとお会いしました(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月14日 22:14
天てん様:その様でしたー。会ったっていっておられました^^
そうです、その後でうちに来られましたよ!
凄く気合の入った頭ですよ(^O^)/似合っていますね(^_-)-☆
Posted by かみきり虫 at 2013年02月14日 22:19
セカンドライフ様:そうなんですか?ずーっと前に斜め後ろ姿を載せましたよ!何時だったかなーー。同じジムに通ってあるんですか??
Posted by かみきり虫 at 2013年02月14日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP