今日、実家から帰って来たら、畑のお兄さんから白菜と玉ねぎを頂きましたよ。その時私は、洗濯物を取り込み中でした。ポケットから携帯を取りパシャッと撮りました。白菜は出来が悪かったそうです!でも食べれるでしょうからねタマネギは良い出来栄えです(^∀^)ノ御馳走になります。有り難うございましたm(_ _)m月曜日にこうやって顔を会わせると必ずといっていいほどお野菜を下さるので助かっていますo(^-^)o





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うちも、今日はたくさんの野菜を貰いました。
白菜も玉ねぎもありましたよ。
ありがたいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月25日 23:52
おいまつ商店様:そうでしたか^^
一緒ですね(笑)はいはい♪ありがたいですね(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年02月26日 00:24
新鮮ですね。(^_^)
うちも畑がありますので、
オヤジがこんな感じで作業しています。(笑)
我が家も助かってます。(^O^)
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2013年02月26日 15:45
ほんとに感謝ですね(^_-)-☆新鮮お野菜が一番ですよね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年02月26日 22:43
まっちゃん様:そう^^新鮮その物ですよ♪
お父様お元気で野菜作りされているのですね!
お互いありがたいですね(^^♪感謝感謝ですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月26日 22:53
セカンドライフ様:この方からは毎週の様に
お野菜頂くので・・・挨拶するのも??考えたりもしましたよ(笑)本当に買わなくても新鮮なお野菜が手に入り感謝しています^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年02月26日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP