2013年02月26日

何か貰えるかなー。

仕事が終わるとちびは、主人のツマミを貰おうと椅子の横でジーッと待っています(^w^)アハハ今日は魚は無いんだよ残念だったね!この時は未だ何も知らないちびでしたー。何もないのは可哀想なのでマタタビを3振りあげました〜するとちびは直ぐにペロペロ舐めていい気分になり、テーブルの角にあごをスリスリでした(^w^)そして食事中は主人の胡座の中で気持ちよささそうに寝ていましたよ
仕事が終わってもちびのお守りがまっている毎日、夕食時は主人も大変そうです(^w^)こんなちびだけど可愛いいんですよ(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ラルもおんなじです(^-^)
いつもはわたしにくっついてるのに
晩酌どきになると主人のそばからななれません(^^;)
なにかもらおうとしてるんですよ(^o^)
Posted by ムクちゃん at 2013年02月27日 09:12
家族の一員ですから可愛いですよね(^-^)・・・私はほんと言うと動物苦手なんです(笑)見ているのは可愛いんですけど抱っことかは無理(爆)なんですよ(笑)(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフ at 2013年02月27日 10:33
ムクちゃん様:ペットはどこも一緒かな^^
お茶碗にごはん入っているのにそばに寄って来ますね(笑)
ラル君は色んな物食べれるからいいね!ちびは卵焼きも食べません♪どこも、殿と構えてる旦那さんが好きなんですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年02月27日 15:53
セカンドライフ様:そうです^^二人と一匹家族ですよ!
もう、ちびも老い猫今年5月で13才です。いない生活は考えられないですね^^♪動物苦手ですか?家のちびは誰にでも抱っこされますよ^^とてもおとなしい猫です(^0^)/ 練習できますよ^^
Posted by かみきり虫 at 2013年02月27日 16:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP