2013年03月15日

上等品です

今朝、主人のお兄さんから頂いたカリフラワーなんですよ上手に作られるんです(@_@)定年後、趣味で畑を作られています今から暖かくなって来ると虫取網の出番なんです(^w^)モンシロチョウを追っかけて虫カゴへ捕獲の繰り返し大変そうです(o^∀^o)凄い作業です!私は畝に引っ掛かりそうです(^w^)完全無農薬栽培されています。色んな種類の野菜を作られていますが、中でも素晴らしい出来栄えなのが里芋!これ程美味しい里芋は食べたことがないと実家のご近所さんの評判も聞きましたよ(^o^)/里芋は確かに美味しかったです。だけれどなかなか貰えないんです(o^∀^o)このカリフラワーは、今晩夕食に頂きます。有り難うございましたm(_ _)mまた下さいね(≧∇≦)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんとに上等品ですね(^_-)-☆私は今日グリーントップで買って食べました(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月15日 21:20
セカンドライフ様:はい!久し振りに使いました上等って言葉!(笑)最近はカリフラワーの種類も多いですね!5種類くらいありますね!私もよく買ってきますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月15日 23:22
ふむふむ・・・サトイモが美味しいんですね!
お兄さんを近所で見かけたのでおねだりしようかな(笑)
・・・やっぱり若くて美人じゃないと無理か(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月16日 09:17
あひるちゃん様:色々な里芋を食べた事がありますが、
お兄さんの里芋は何か違うんですよ(^_-)-☆
おねだり成功するといいですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年03月16日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP