2013年03月20日

急きょ新幹線に…

この日は、急ぎましたー。天草空港へ行きチケットの払い戻しを往復分、この悪天候まるで台風の様だと思いながら、荒れ狂う街路樹、小枝が道路に折れ落ち横殴りの強い風が吹きつける中を車は熊本駅へと先を急いでいた。途中あまくさ村で小休ー。。そこで……こんな日に知り合いとバッタリ(◎o◎)主人の友達が熊本から天草へ帰省中です(-^〇^-)どちらもウインドを少し開けて顔を風雨に叩きつけられながら良く分からない、聞き取れない会話をして手で合図をして別れ、先を急ぎましたー。京都へ16:00迄に着かなければならない大事な用があり、車は走り、久し振りに私達もよく走り、履き慣れないヒールの靴と手荷物とでとても疲れました
(>_<)熊本駅では、新幹線も遅れていたのか、何度もお詫びの放送が流れていました!お陰様で運良く新幹線に飛び乗れて、後はスムーズに流れ約束の時間に間に合いました(゜∀゜;ノ)ノでもこの雨風に京都まで追っかけられましたよ(-"-;)なんで……|( ̄3 ̄)|


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ともかくお疲れ様です(^_^)
どんな用事で出かけられたんでしょう?お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by あひるちゃん at 2013年03月20日 23:58
あひるちゃん様:あはははは(笑)
この日は、近い将来、親戚になる
お方との顔合わせでしたよ(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年03月21日 00:14
それは大変でしたね!(^^)!お疲れさまでした(^-^)ヒールを履いて走るかみきり虫さんを思い浮かべましたよ(笑)・・・(笑)事ではないのにごめんなさい(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年03月21日 21:27
セカンドライフ様:どうもどうもm(_ _)m
笑っちゃいますよね^^;
今日もまだ、疲れています(笑)なかなか天草エアラインの利用が出来ません(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年03月21日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP