もしかしたら自分で帰って来るかもと信じながら、夕食の後片付けをすませ、ジャンバーを着て懐中電灯を手に勝手口から出てドアを閉めたのと同時に暗闇の中からニャーオンと言って走って駆け寄って来ましたー。真っ白のちびです(≧∇≦)(∋_∈)心配したよ(>_<)何処へ行っていたの!?と話しかけ勝手口のドアを開けると、にゃーんと鳴きながら主人の膝の上へと行きましたよで足の裏が泥だらけです(o^∀^o)ケガもしていません無事で良かったですm(_ _)mお騒がせのちびでしたm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ちびちゃん、おかえり!
無事に帰ってホント良かったです!
もう、お母さんに心配かけたらいけませんよ(笑)
Posted by こねこ at 2013年03月27日 23:57
こねこ様:ただいまーっ>^_^<ありがとうございましたー。^^/雨上がりでそう遠くへは行っていないだろうと祈りながら
探しに出たんですよ(>_<)水が苦手なちびクンなので・・・
するとタイミングよく帰って来てくれましたー。(^0^)/
よかったです\(^0^)/m(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年03月28日 09:19
よかったですね~。
花見にでも出掛けていたんでしょうか?
ちびちゃんのみぞ知る^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月28日 12:29
それは安心されましたね(^^♪良かったです(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフ at 2013年03月28日 22:08
しあわせ運ぶひさ様:は~いよかったです^^
どこへ行っていたのか(>_<)
足だけで身体は汚れていませんでしたよ!
夜桜見物に行ったのかな(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさ様 at 2013年03月28日 22:16
セカンドライフ様:お騒がせしました^^;
無事に帰って来ましたm(_ _)m
Posted by セカンドライフ様 at 2013年03月28日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP