2013年05月22日

差し入れですー。

今日、いや、夕べの晩ごはんを食べ終わり、ほっとしているところに主人の友達から電話があり「今から遊びに来てよかやー。」って言うので私、何か用意しないと(◎o◎)と思い、台所へ立つも、待てよ(・◇・)?来られてから準備しょうと待っていたら、直ぐに、勝手口から入って来られました!!何と(@_@)沢山のお土産を抱えて。ああ(>_<)もう少しご飯食べるの遅らしとけば良かったなぁー。テーブル一杯に広げてまた食べ直しをしましたよ。お刺身が最高に美味しかったです(^w^)イシダイにひらめサザエもありでにぎり寿司やフルーツ、魚の丸ごと一匹の唐揚げ、名前は忘れましたがガラカブに似た魚で高級魚だとか…これは、ポン酢で!!この友達23時過ぎにご自宅へと車で送って行きました(o^∀^o)お料理は綺麗に3Pは残りましたー。また明日、いただきます。イシダイの骨、お頭付きは、朝のお味噌汁にして食べますo(^-^)oこの方からは3年位前にもこんな感じで沢山のお土産を戴いたんですよm(_ _)m
いっも、美味しい物を沢山食べているんですねー。お家には持って帰らずにうちに下さったんですねm(_ _)mありがとう感謝m(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
すごい量のお土産ですねぇ!!\(◎o◎)/
これは嬉しいですね♪♪(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月22日 08:31
たくさんの「持ち込み」でおつまみにはことかきませんでしたね(笑)
それにしてもすごいですね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年05月22日 10:38
これは嬉しいお客様ですね(笑)みんな美味しそうですね(*^。^*)つまみたくなるお御馳走ですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年05月22日 22:40
天てん様:はい、ビックリ、嬉しかったですよ0(^_^)0
今日も朝から寿司でした(笑)
石鯛のお味噌汁も炊きました、いい出しでてましたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年05月22日 23:09
ムクちゃん様:沢山持ち込みすぎですねー。
本人さんはうちでは呑むだけで、私達に「食べてん、これが美味しかよ」と進めてばかり(笑)おつまみ作らなくてよかったです^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年05月22日 23:18
セカンドライフ様:一番美味しかったのが、おこぜの唐揚げでしたよ!!フルーツは私が一人で朝食に食べました(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年05月22日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP