2013年06月09日

外、行きたいよー。

今日、亀川地区はクリーン作戦美化作業の予定でしたが昨夜の雨で集合場所へ6:10に行くも中止となりました(^_^)vその後はお天気も回復して良かったですねー。夜になってまた降りだしましたね(^w^)で家のちびは随分と傷も回復して今日はまた新しい名前を付けてもらいましたよ(^w^)柳生十兵衛と酔っ払いの主人に呼ばれています。強そう(^w^)今から夜の外へ縄張りの見張りです(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
柳生十兵衛カッコイイ~
RYUは独眼竜正宗と思いました。(≡^∇^≡)ニャハハ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月09日 22:34
かわいい〜ちびちゃん準備万端ですねぇ!傷よくなってるみたいでよかったですねo(^-^)oやはりお顔の傷はより痛々しく見えますもんねぇ(>_<)
Posted by サト at 2013年06月09日 22:37
かっこいい名前をつけてもらったけど、傷が痛々しいですね。
チビちゃん、嫌がらずにレインコート着てますね。
お似合いですよ。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月09日 22:42
RYU セレクト様:どちらでもいいんでしょうけどね(笑)
最初は海賊と言われ今日は柳生十兵衛!!独眼竜正宗は右目の眼帯でしたね!相手してくれるのは猫のちびだけなんです(^w^)
懐いても行くしいじられています(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年06月09日 23:01
サト様:やっぱり顔を先ず見てしまいますからね(笑)
レインコート今年は初めて着ましたよ>(^ェ^)<
ありがとう(^^♪動物は傷の治りも速いですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年06月09日 23:09
おいまつ商店様:名前がコロコロ変わるんですよ(笑)
酔っ払いの事ですからね(^^♪傷ももう少しで治ります♪100円のレインコート似合ってるでしょう>(^ェ^)<
舐め猫から犬の洋服も流行り出したらしいですね!凄い舐めんなよ猫v(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年06月09日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP