このバイクの彼女さんストレートパーマをかけに久し振りのご来店でした。忍者に乗ってもう3年間だそうです今日はこの雨の中をカッパを着用してリュックを背負い来てくれましたよo(^-^)oアイロンを当てている時に玄関ドアが開き、入って来られたこのお客様、店内を見回して、「お客様のバイクじゃかったったー。」と一言(^w^)彼女のバイクなのにまさかと思われたのでしょうね雨も降っているし台風も温帯低気圧に変わったばかりだったので(?_?)それからと言うもの「おじさんも若い時はバイクに乗っとったとよ」と会話が弾みましたよ(^_^)vカッコ良すぎでしたどちらとも(◎o◎)床屋が終わると「気を付けて帰ってね」と何度も何度も言ってしまいましたよ(^_^;)雨の日のバイクは心配ですからね…特に女の子は心配です(∋_∈)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
女性が乗っているとカッコイイですが、やはり雨の日は心配になりますね。
ちなみにストパーおいくらですか?女性もかけにこられるんですね♪
Posted by サト at 2013年06月21日 23:15
仮面ライダーのストレートヘアーセット、髪なびかせてカッコいいだろうな~(^o^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月21日 23:50
サト様:雨の日は心配しますねー。25歳の彼女にバイクは似合っています(^^)/
ストパーは6000円ですよ♪
だけれども最近は新しいお客様はお断りしているんですよ!
今まで来て下さってた方だけをやっています<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 00:17
やっぱり太陽様:若い彼女はバイクが好きでご両親に反対されてやっと、22歳の頃にこのバイクを買ったそうです2010年モデルだそうです0(^_^)0元気がいいです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 00:22
かみきり虫さん 近頃大型バイクのお客さんが多いので
興味津々です
私自身は 大型の免許は持ってないので羨ましい限りです
街で 颯爽と行く姿は かっこいいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年06月22日 04:57
そうなんですねo(´^`)o ウー
ストパーしたかったなーー残念です
雨の日は滑りやすいから
ご両親が反対されるのわかります
うちも娘たちが乗りたいって言ったら反対します
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月22日 06:31
民宿大漁丸様:そうなんですか(^^♪お客様バイクで来られるんですね。色々なバイク見れますね♪海岸通りをバイクで走ると気持ちよさそうですね(^0^)/今からでも大型の免許どうですか(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 21:47
ヒロ(ピーターパン)様:ストパーされてるんですか?クセ毛だと梅雨時は大変ですよね(^^);すみませんね<(_ _)>
若いと飛ばしますからね!!出掛けて行ったら帰って来るまで心配ですよね!でも彼女はカッコよかったですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP