2013年06月22日

ちび君凶暴になる

どこが?とお思いでしょうがこの後、私がお風呂に入ろうと上着から脱ぎ始めると右腕に飛び付いてきて噛みつきました(;_;)脱いだ服でちびの頭を叩いて、振り払い今度はズボンを脱ぐのを待っていたのかまた飛び付いて来て大腿にガブリと噛みつきました(∋_∈)急いで浴室に入りドアを閉めましたよ(^w^)たまーにこんな事をするんですよ決まって主人が寝た後に…お風呂を出る時も警戒しながらドアを開けました(>_<)アマガミをして遊んでもらおうとしているのでしょうけど噛まれると痛いですf^_^;寝顔は食べたいちゃい位可愛いんですが(≧∇≦)知られざるちび君の一面です(^_^)vお風呂から上がるとちびは自分の寝場所で寝ていました(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
おいっきりかんでくるときは「ぎぁぁぁ~」となりますね。
寝顔が可愛いちびちゃん
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月22日 00:23
噛まれると怖いですね。私はなぜかかかとを猫から噛まれました…ってなぜかかと?
寝顔はかわいいのにね!かまってもらいたかったのでしょうね
Posted by みゆ at 2013年06月22日 07:28
ほんと、かまってもらいたかったんですよ~(^-^)
犬はその点、飛びついて足にしがみつく・・・ってとこでしょうか?
出入りの業者さんとかによくそれをやって恐縮しています^^;
遊びたいだけなんでしょうけどね。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年06月22日 08:54
お父さんも寝たし お母さんに
思いっきり甘えよう❤って感じなのかも…
Posted by こころこころ at 2013年06月22日 09:30
可愛い寝顔なのにそんな事もあるんですね!(^^)!
Posted by セカンドライフ at 2013年06月22日 21:37
RYU セレクト様:ありがとうございます<(_ _)>
よくよく考えてみると夏にはこんな風に時々凶暴になっていました(T_T)噛まれてから気付く私です(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:03
みゆ様:それは珍しいですね(^^♪踵は聞いた事がないですw
子猫ちゃんはじゃれながら噛むかもね0(^_^)0
この写真可愛いからと撮ってあげたのにですよ!!最近遊んであげないからかなー(?_?)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:13
ムクちゃん様:やっぱり遊びたいのでしょうねー。
ラル君もやってるんですね(笑)ラル君は噛まないからいいですね♪
ちびの歯は尖っていて痛いです(T_T)
たまには遊んであげなきゃダメですね(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:19
こころ様:そうかなー。起こられる人が居ないもんだから私舐められているんですよ(笑)確かに遊んであげていないけど!遊んであげるとまた噛まれそうです(T_T)
夏場は暑くてイライラしてるのかも~!!
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:27
セカンドライフ様:あるんですよ!なんかイライラしてるのか??よく分からないけど攻撃し出したらしつこいですよ(泣)
こんな時は逃げるが勝ちです(笑えない)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP