今日、甥っ子のお嫁さんが、田植えが終わったのでとお赤飯2P・魚のスリミ天2P・トウモロコシ2本を持って来てくれましたo(^-^)o田植えの手伝いもしていないのにf^_^;悪いなー。主人のお姉さんが作られるこのお赤飯は最高に美味しいんですよ(^_^)v私はこのお赤飯を小分けにして冷凍し長く楽しみながら食べるんですよ(^_^)v美味しいお赤飯を有り難うございますm(_ _)mいつもありがとう感謝ですm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ワー(@_@;)良いなあ(^-^)お赤飯大好きですよ\(^o^)/冷凍するといつまでも食べれますね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月22日 21:34
高校生の時田植えの手伝いに行き、すごいご馳走でビックリしました(笑)
後にも先にも田植えはこれ1回限りのいい経験でした♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月22日 21:49
セカンドライフ様:お姉さんの赤飯・山菜おこわは味が良くて美味しいんですよ0(^_^)0時々頂くんですよありがたいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:45
ふるさと様:そうでしたかー。お坊ちゃまなんですね0(^_^)0
私は、田植えも稲刈りもレンゲ草切りもしましたよ(笑)
お茶摘みやみかんちぎりもしました(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年06月22日 22:52
私も赤飯 好きです。
田植の後は皆さんご馳走されるんですか?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月23日 11:13
一升瓶様:お赤飯は小さい頃からお祝い事には欠かせない物って感覚がありますよね♪なので気持ちの上でもこれは美味しい物だと
記憶したのかなー(笑)うちの主人はこれ嫌いなんですよ(爆)どうなんでしょうか?お姉さん所は毎年山菜おこわやお赤飯作られていますね(^^♪で私にも持って来て下さって有り難いです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年06月23日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP