実家からの帰り道に何時も立ち寄るよんなつせさん、今日はここで、トマトを沢山買って来ましたo(^-^)oどれも100円でしたよトマトのヘタも青く新鮮です毎日食べているので沢山買いました(^w^)トマト大好き何ですよ(^_^)v他にも芋ズル2袋とピーマンも買いましたよ小玉スイカも1個200円でした\(^ー^)/ついついよんなっせで沢山買ってしまいます(*^o^*)本当に安いと思います\(^ー^)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
たくさん買ってきたんですね。
ホント安いみたいですね。\(◎o◎)/
私もトマト好きです。ほとんど毎日食べてます。( ̄ー ̄)
Posted by 天てん at 2013年07月01日 23:51
新鮮ですよね(*^_^*)
私も時々寄ります。欲しい時は頼むとワン切りで知らせてもらってます\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年07月02日 00:23
いつも寄り損なうんです
直線でスピードが出る場所にあるから・・・(^_^;)
地元の野菜が安く手に入るって素敵ですね
買っていただける生産者の人は幸せでしょう
Posted by シフォンシフォン at 2013年07月02日 09:37
うちの地元でのお買いもの、ありがとうございます(^^)/実はわたしんちはよんなっせのかなり手前なのでなかなか買いにいけないんです(^-^;
Posted by 智やん at 2013年07月02日 09:42
私(嫁)が実家へ帰る時は、
ポン菓子を必ず買うんですよ。
固い物を食べられない父のお土産に・・・
買って帰ると、子供のようにすぐに袋を開けて食べ始めます。
このトマト、切らずにそのまま食べたいですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月02日 12:06
トマト、おいしいですもんね~(^-^)
わたしも家族も大好きで良く買います。
私はもっぱら◯コープの生産者さんのコーナーで
買ってます(^o^)
主人はおつまみにもトマト!
かぶりつくのもいいですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年07月02日 21:20
天てん様:トマトは医者要らずと言うんでしょ!今の所そうですけどね♪まあ健康かな(^^;いろんな所でトマト見るけどここが安いですよ♪でもいつもあるとは限らないんですけどね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:24
あひるちゃん様:新鮮でいいですよね♪私は母にも行がけに買って行ったりしますよ!え~頼んだりもできるんですね~この前は亀のスッポンもいましたねー。これも頼まれ物かもですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:30
シフォン様:そうなんですね(笑)宮地岳の信号を過ぎた位から「よんなっせに寄るよんなっせに寄る」と言いながら行って下さいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:34
すいかが200円ですか?お安い(@_@;)新鮮さが伝わってきますよ(^-^)とまと私もよく食べていますよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月02日 22:38
智やん様:そのようですね♪案山子村のお近くでしたっけ?
魚の干し物やお漬物に盆栽、切花などもありますよ!たまには覗いて見て下さい0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:39
おいまつ商店様:寄られる事があるんですね♪私は毎週寄っています(^^;お陰でかなり助かっています^^そうです(^^)/ポン菓子もありますね♪お父様にまた買って行かれて下さいね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:45
ムクちゃん様:この方もそちらにも出されているようですよ♪
この方私の実家のご近所さんなんですよ0(^_^)0
うちの主人もトマトの丸かじり好きですよ^^でも1個しかない時に限って丸ごと食べたいと言うんですよね(>_<)
そうなんだ!!うちもおつまみにトマト出してみようかな^w^
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 22:58
セカンドライフ様:すいかは安いなーと思いました♪切ってみないと美味しさが分からないけど^^「熟れています様に」(^^♪
トマト作るよりも買った方がだんぜん安いんだけど(笑)上手く出来ないけど育てる楽しみと心配と収穫の喜びが味わえますからやめられませんね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月02日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP