2013年07月08日

崎津へ

今日は、とても良いお天気でしたねo(^-^)o義父の命日が今月の10日です水入れの大きめの焼酎コップとお花とホウキに焼酎ワンカップを抱えてかなり急な坂を上りお墓参りに行ってきました。去年よりも小路には草が左右から生い茂り危険な草は持参してきた剪定バサミでカットしながら上りました(^_^)vいつもだとお墓参りに行くと運動不足のせいで足腰がだるく痛くなるのですが、今日は草刈りをしながらだったのでそう言えば全くだるくなく上れましたよ(^_^)v崎津は海がとても綺麗な所です。何ヵ所も好きな景色が有ります。主人のお父さんは定年後は趣味のミズイカを専門で釣っておられましたエギも手作りでしたよ散髪も上手で近所の子供達の頭を刈ってあげていたと聞いた事があります。うちの主人も床屋になったのは遅かったんですよ(*^o^*)やっぱりお父様の血を引き継いでいるのでしょうね。髪をいじるのが好きだったんですね(^∀^)ノよかったね


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
親孝行なさいましたね(*^_^*)
きっとあちらで大喜びなさってますよ。
元気な頃のおじちゃんを思い出しました。
Posted by あひるちゃん at 2013年07月08日 22:32
あひるちゃん様:ええっ(?_?)
知っておられますか?ありがとうございます<(_ _)>
今、うちの主人お父様そっくりになってきましたよ(^_^)v似てくるんですね(◎_◎)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月08日 23:00
暑い中お疲れさまでした(^-^)
お父さん「ありがとう!」って思ってられるでしょうね♪
虫さされは大丈夫でしたか?
Posted by こころ at 2013年07月08日 23:24
ご主人、お父様の手先が器用なのをしっかり引き継いでらっしゃいますね!今日はすっごく暑かったでしょうに〜お墓参りお疲れ様でした!
Posted by サト at 2013年07月08日 23:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP