店内にはパワーストーンが沢山陳列されておりましたとても綺麗でしたよo(^-^)o今日私は、お盆用にと御仏前のお線香とローソクを買いに牛深へ久し振りに行って来ましたよ(^w^)3年振りくらいかな?初めて行ったのですが迷うこと無く感が冴えていましたよ牛深Aコープの先に在りました。ガラスケースを覗くと同じローソクが無くて丁度品切で…迷いました。とても小さくて可愛らしいカラフルなミニローソクが気になりましたが余所の家の上げるのには良くないかな?と迷いながら実家で使っているサイズとそれよりも少し短いのを買いましたo(^-^)oNao*naoさんは一升瓶さんの奥様なんですか?お若くてお綺麗な方でしたよ(*^o^*)それにこれ、玄関前の浴衣姿のくまモンがまた可愛らしかったです(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
えっ~~名乗って下されば(゚-゚;)ヾ(-_-;)
大きい帽子かぶられた素敵な方…と思ってました(≡^∇^≡)
言って下されば工場に居た一升瓶も呼びましたのに(=^・^=)
ご来店ありがとうございました(= ̄∇ ̄=) ニィ
私、一升瓶の妹です(=^・^=)
またユックリお会いしたいと思っています(●^o^●)^
Posted by Nao*nao at 2013年07月15日 23:20
牛深まで行かれたんですね。
名乗らずに帰るなんて勿体ない!!(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月15日 23:42
Nao*nao様:きっと,どこでも名乗らないと思います(^^);
失礼しましたー<(_ _)>一升瓶さんは一度ブログで(すまポケさんの)拝見させて頂きましたので・・・素敵な奥様なんだなーと勝手に想像しておりました(笑)妹さんだったんですね(*^_^*)
またいつかお伺いいたしますねm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2013年07月16日 00:37
天てん様:そうなんですか(笑)
ノーメイクで恥ずかしくてですね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月16日 00:41
Nao*naoさんはお綺麗ですよね~(*^_^*)
お兄様は恰幅がよくて貫録ありますね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月16日 11:57
牛深に行かれたんですね(^^♪
なんか名前言う事恥かしいですもんね(笑)
ノーメイクでもお綺麗だから・・・(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年07月16日 17:43
あひるちゃん様:びっくりしましたよ素敵でお綺麗でした(*^_^*)そうなんですね^^恰幅はうちも同じ貫禄も似た年齢だから仕方ないよね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月16日 22:48
セカンドライフ様:そうなんです!去年も行きたかったんですが、都合がつきませんでした^^水戸黄門じゃないしね(笑)この暑さでお化粧どころではありませんね(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年07月16日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP