彼氏さん?の付き添いで散髪の途中でご来店でした(*^o^*)今回、彼女さんを見るのは二回目なんです。今日は思い切ってお願いしてみましたよ「写真を撮らせて貰っていいですか?」と…そしてブログに載せる事を了解してもらいましたよ(^_^)v私も高校生の頃は、こんな感じだったなぁー。って若い彼女さんが羨ましい限りでした(∋_∈)「今日の花火大会は見に行くの?」と尋ねると答えはNO!でした綺麗で可愛いらしい彼女さんでしたよ帰りにはテーブルの本を片付けてくれました(^O^)彼氏さん?が読んだものと勘違をされて…その本は置いといていいよ(^w^)と言ったんすよ!主人が読んでいた本でしたので(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
わー、ほんとだ
スタイル良くてカッワイーd=(^o^)=b
女優さんかと思った
かみきり虫さんも、スタイル良かったよね~、若い頃…
今もねf(^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月27日 19:13
ほんと~☆☆☆
スタイル抜群ですね(●´ω`●)
モデルさんみたいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月27日 19:46
天草の女性は綺麗ですね~。
私も自分で撮らずに撮って貰えば良かった(笑)
なんちゃって‥…。
もうブログには載りましたね(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月27日 20:10
綺麗ですね(^◇^)
今が一番綺麗な時ですね(^_-)-☆
羨ましい(笑)
何歳なんだろう?(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年07月27日 21:30
やっぱり太陽様:スタイルいいでしょ(^0^)/
お顔だちもいいしね0(^_^)0きっとモテモテで大変でしょうねw
確か女優さんも・・・あぁ私も真剣に運動を考えないと(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:01
ぐらん・じゅて様:そうですよね(^^)/
今回2度目のご来店で今日は彼氏さん一人だったので「この前の彼女さんとは別れたの」と尋ねたら暫くして彼女さんが来られたんですよ(◎_◎);
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:06
くまモン大好き様:うちも待合に待っておられるお客様がおられない時にはこんな事も出来ますが先ず仕事中は携帯はもてないです(>_<);暇な時には撮れますよ(^W^)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:10
セカンドライフ様:若いっていいですね^^
戻りたいけど戻れない(^^);
確か20歳だったかな!
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP