かなり遠いでしょう(^∀^)ノここは亀場公民館の川沿いの道です。毎年近くまで歩いて行って観ていましたが、今年は、主人が行きたく無い様子だったので近くの川沿いから見えるのではないかと思い私だけ行ってみました(^w^)亀場公民館では若いお父さんやお母さん方がバレーボールを楽しんでおられましたー。そこに子供達もいてほぼ私と一緒の時間に川沿いの道に出て来たのです。花火を観るために(*^o^*)大きい子で小6位、一番小さい子で3才女の子、ガードレールはあるけれど外は暗いし下水の所は柵もなく落ちたらゲガする事は間違いなし(-_-#)私も心配で一番小さい子に危険な場所を教えた(-.-;)するとこの子がなついて来て沢山お話をしてくれて、私はここでこの子達を監視しとかなければと花火を観ながら見ていましたよ( ̄∀ ̄)残りの花火半分と言う頃に一人の赤ちゃんを抱き抱えた若いお母さんが来られて、私も子供達だけで外に出すのは危険ですよと一言言ったんですf^_^;そうしたら「すみませんでした有り難うございました」と言ってくれました。丁度いいタイミングで行っていたので良かったです(
-.-;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
それはハラハラの見物でしたね(笑)
それにしても、花火キレイに撮れましたね~(*^_^*)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月27日 22:59
おー!亀川からもこんなに見えるんですね!仕事を終えて8時前くらいに緑地公園に移動しました。花火見つつの子守、お疲れ様でした^^;
Posted by サト at 2013年07月28日 00:00
ぐらん・じゅて様:ハラハラはしませんでしたがガヤガヤうるさくて大変でしたよ「アンコール・近所迷惑・アンコール・近所迷惑」と♪リズムにのってずーっとはしゃいでいましたね(-.-);
男の子と低学年の女の子の5~6人が・・・(T_T)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:22
サト様:全く知らない子供達(笑)親は何してるんだ!!
きっと6年生位の女の子はそう思っていたように感じましたよ!
近くで花火 間に合ってよかったね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月28日 00:26
私は家から見てましたよ(●^o^●)
今年も盛大に見事な花火大会でしたね(^◇^)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月28日 21:39
セカンドライフ様:そうでしたかー^^
私は、毎年近くで見ていたので何だか物足りない感じでした(笑)
あっ!子守してたんだー(^^);3歳の子供って可愛いですよね♪私に石ころのお土産くれましたよ2個もね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP