今日は慌ただしい一日でしたー。先ず朝から天草市の住民検診へと行き、次は銀行の支払い→掛かり付けの病院受診し→歯医者さんへも行きたかったのですが、突然の予約の為に15時からの診察と言うことで河浦の母の用事を先に済ませるこ事にf^_^;用事を済ませて亀川へと帰り、電気屋さんへ、店の蛍光灯を4年振りの交換でしたー。取り敢えず作業場の上だけ長い方だけですが6本分交換しているとあっという間15時に急いで歯医者さんへGO!出掛ける寸前勝手口を誰かがノックされドアを開けるとクロネコさんでした(^w^)大好きな兄から豊田の桃が送られて来ましたよ(≧∇≦)良く桃を送ってくれるんです。ちょいとここらでは見かけない立派な桃です(^w^)大きくて美味しそうです\(^ー^)/後一週間は綺麗にもたせて母と叔母へも持って行ってあげますねo(^-^)o沢山の桃をありがとうね感謝していまーすm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
忙しい一日でしたね(*^^*)
桃になりた〜いって思う私でありました(笑)
ぎっしり詰めてあっていい香りがするんだろうなぁ
Posted by 井上茶屋 A at 2013年07月29日 19:49
コメント読んでいるだけで私も忙しかったです(笑)
お疲れさまでした(爆)
美味しい桃をみて疲れも飛んで行ったんでは?(笑)
上等な桃良いですね(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年07月29日 21:23
お疲れさまでした(^O^)/
アップの写真から香りがしてきそうです(●^o^●)
Posted by こころ at 2013年07月29日 21:24
今度貰いに行きます(笑)
桃大好きです♪
襲撃には行きませんので(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年07月29日 21:25
井上茶屋 A様:はぃ(^^);久し振りに時間に追われましたw
汗ばむ季節、桃になりたい?甘~い香りがいいですね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 22:10
セカンドライフ様:アハハw私もコメント書きながら疲れて携帯持ったまま暫くねていましたよ(笑)目を覚ましてびっくりしました(^^);明日、食べるの楽しみです(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 22:15
こころ様:お疲れさまです(^^);写真から香りも出たら最高ですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 22:18
くまモン大好き様:桃は美味しいからね♪今季節の果物ですね。沢山食べましょう(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 22:21
美味しそうな、きれいな桃ですね♪
甘~いかおりでしょうね♪♪
ブログ読んでて、忙しさが手に取るように伝わってきます(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2013年07月29日 22:32
お忙しい1日でしたねぇ(^O^)お疲れ様です。
この桃の色具合、たまりませんねぇ!桃ってなんであんなに美味しいんでしょ(~o~)
Posted by サト at 2013年07月29日 23:07
暫くは持ちそうな新鮮な桃です強い香りはないですよ♪食べてないから分からないですが^^
大まかにこれ位なんですけどね!実はあと4ヶ所回っているんですよ(@_@)今日は時間に追われ疲れ果てました(>_<)仕事の方が涼しくていいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 23:23
サト様:未だありますブルースターの種(笑)
お疲れ様です^^;
休みの日が一番疲れますねー(>_<)
桃って硬くて皮ごとカリカリのも美味しいですよ(^_^)v
柔らかいのも美味しいけどねw
Posted by かみきり虫 at 2013年07月29日 23:35
美味しそう!!
私は柔らかくなったのが好きです( ^)o(^ )
優しいお兄さんですね。私にも優しい弟はいるんですが
今年は何が届くのやら(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月30日 09:40
あひるちゃん様:はーい^^今朝頂きましたー。上品な美味しさでしたよ♪柔らかいのもいいですよね!お口から果汁がこぼれ出しそうだけど^^ね!あひるさんも弟さんから何が届くのか楽しみですねうちの兄はあひるさんより1つ年上ですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年07月30日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP