16日に散髪に来てくれた長男の友達、今度結婚式にも出席してくれるとの事で散髪に名古屋から来てくれました。お父様が高校教師をされているために転勤族。熊本まで里帰り序でに天草まで来てくれました11年振りの再会でしたよ今は名古屋に居て大阪の長男の所まで散髪に行ってもらっていたらしく、これはまた嬉し話をしてくれました(*^o^*)そしてこれ、多幸のタコせんべいをお土産に戴きましたよありがとうどんぐり君m(_ _)mご馳走になりますね(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
名古屋から大阪まで散髪に行くって、すごく仲良しなんですね(*^_^*)
友人に恵まれてご長男さん幸せです。
そして天草までこれまた散髪に・・・驚きましたよ!
ご夫妻が皆さんに優しいからですね。見習わなければ\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年08月19日 09:53
良いお話に感激していますよ(^_-)-☆
息子さんも立派な後継ぎになっていらっしゃるんですね(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年08月19日 21:25
あひるちゃん様:そうなんですね^^
中学の頃から部活友達で高校も同じ学校に進みお父さん先生にも大変お世話になりました。礼儀正しい友達なんです♪うちの子とは正反対です(笑)奥さんも一緒に天草見物に来られたそうで、西海岸の夕日を見たかったようでした。時間が少し早かったのでイルカウオッチングも紹介したんですけどどうだったかなo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年08月19日 23:17
セカンドライフ様:うちの息子も9年勤めたお店を変わり新しい職場で頑張っている所です。ここでは、どんぐり君も長男がカット出来るとは限らないので、今は長男の彼女さん(別の美容室)にてカットして貰っているそうでした。子供も、もうすっかり大阪の人になりました。職業だけは立派な?後継ぎになっています<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2013年08月19日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP