今朝、主人のお兄さんが持って来て下さいました(≧∇≦)朝採りのオクラとキュウリですよ!もぎたて新鮮です何処かの有名デパ地下に売られていそうな綺麗なキュウリです(^_^)vあの一番生りの美味しい味がしましたよo(^-^)o雨が降らないこんな天候なのに上手に育てられるって凄いなーと何時も感心していますよ(^_^)v有り難うございましたm(_ _)m久し振りの美味しいキュウリでした(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
見事で、綺麗な野菜ですね。
頂き物は、嬉しいです。
安心して、食べられますね。
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月21日 06:08
イブたん様:でしょう^^
嬉しいですね安心安全、こだわりを持って
家庭菜園やられていますよ(^^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 09:15
崎津の風がいいのかなぁ~~(*^_^*)
優しい賑やかなお兄さんは私も好きですよ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 10:59
美味しい新鮮お野菜を食べて暑い夏を乗り切れますね(^^♪
私も色んなお野菜を沢山食べていますよ(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月21日 22:41
あひるちゃん様:そうかもですね~~o(^_^)o
ありがとうございます^^今度その様に伝えておきます(^^)/
お兄さん喜ばれますよ♪♪
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 22:43
セカンドライフ様:今年の夏は喉を痛めたのが失敗でしたー!!
健康には気を付けていた筈だったのに(>_<)
お互いにしっかり食べて夏風邪、治しましょうね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年08月21日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP