朝10時、アパートの子供さんの三輪車が自転車置き場から風に飛ばされて敷地でひっくり返っていました(>_<)その後はまた元の場所に置いてあげましたが、夕方には三輪車の姿が有りませんでしたよきっと避難させられたのでしょうね(^w^)私は、と言うと、花鉢まだ何も片付けしていませんよ(>_<)明日の昼くらいに台風15号天草に接近でしょうか!?ここの所、雨続きで亀川ダムの水位も元に戻ったようですね!!牛深では雨、降ったのかな〜?局地的に大雨が振って災害が起きない事を祈るしかありませんね(┳◇┳)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ホント用心しておきましょうね(>_<)
台風!あっちに行け~~~!!!
Posted by こころこころ at 2013年08月30日 23:20
明日がどうなるか(;一_一)
心配ですよね(;_;)/~~~
吹き飛ばしてもらうの嫌ですね(-_-)zzz
なんでもかんでも(--〆)
Posted by セカンドライフ at 2013年08月30日 23:22
早く車庫に入れないと駐車違反になりますよ?
Posted by 村長村長 at 2013年08月31日 16:21
こころ様:台風15号は温帯低気圧に変わりましたね!!
何事も無くてよかったですね!
Posted by かみきり虫 at 2013年08月31日 22:37
セカンドライフ様:天草は大した事もなくて良かったですね!!
まだ今から分かりませんね(>_<)
まだ植えていませんが、秋植えのきゅうりも難しそうです(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年08月31日 22:42
村長様:あはは!!急がねば(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年08月31日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP