2013年09月21日

はい!ちびです(-^〇^-)

今日は一日蒸し暑かったですねー(ノ△T)猫のちびも一日中グッタリしていました。夕方、6時まで寝ていましたよ(^∀^)ノ
猫って幸せですね〜犬と違い愛嬌も振りまかなくて良いし本当に自由です\(^ー^)/いつも可愛がるのに私には良く噛みつくし(>_<)友達じゃなかったのかい???って聞いてみたいですp(´⌒`q)でも寝顔はやっぱり可愛いんです(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
気持ち良さそうに寝てますね。
さっき猫の目と鼻の掃除をしてたら、
噛まれました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年09月22日 00:12
かわいい〜♪猫の寝顔と子供の寝顔、見てたら眠くなってきちゃいます(笑)
Posted by サト at 2013年09月22日 01:05
猫の表情ってめっちゃくちゃ可愛いです。
ちびちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
Posted by RYU at 2013年09月22日 09:51
可愛いですね❤
ぎゅーってしたくなります(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年09月22日 16:37
気持ちよくすやすやと御ねむですね(^_-)-☆
可愛いですね(^◇^)
又太りましたか?( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフ at 2013年09月22日 21:25
おいまつ商店様:は~い^^いつもこんなです~♪
ちびもしょっちゅう目虫付けてま(笑)
夕方起きてお店へ来たら取ってあげたり取れなかったり(^^);です!噛まれると痛いですよね(>_<)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:20
サト様:1時過ぎていますね!お休みの日なのかな??
こんな顔してると私も眠たくなります(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:25
RYU様:毎日こんな感じですね(^^♪
乳幼児以上に寝てるかもです(笑)
猫ってどこを取ってもかわいいですね(^^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:29
こころ様:きゅーっは駄目ですよ^^潰れますからね(笑)
こんな時は優しく頭をなでなでします(^^)v起さない様にね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:33
セカンドライフ様:うちのちびばかりなのか??
良く寝るんですよ(>_<)活動時間は5時間くらいかも(笑)
只今4.4㎏ですよ冬よりも200gは増えましたね!
Posted by かみきり虫 at 2013年09月22日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP