2013年09月26日

お元気でしたよ(o^∀^o)

何時もニコニコ笑顔の天てんさん 今年の夏はサマーサンタクロースになったり・イルカウォッチングのお仕事をされたりとお忙しい夏だったでしょうね〜(*_*)体調を崩して居られるのでは!?と心配をしておりました(°□°;)良かったですお元気だったので(o^∀^o)勝手な想像をしてしまい大変失礼しましたm(_ _)m今日はご来店頂き有り難うございました。お元気な天てんを見れて安心しましたよo(^-^)o




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (14) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
男前になった天てんさん
笑顔が素敵ですo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月26日 21:26
おやせになったのでは?( ^)o(^ )
にこにこスマイルでいつも明るい天てんさんですよね(^-^)
Posted by セカンドライフ at 2013年09月26日 21:36
RYU セレクト様:この自然な笑顔が素敵ですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 22:00
セカンドライフ様:そういえば!!ちょっとスマートになられたかもですね(*_*)お洋服が黒だからそう見えるのかもね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 22:18
まだ、痩せたままですね。
でもお元気そうな様子で良かったです。
写メありがとうございます(^^)
Posted by MON at 2013年09月26日 22:25
好中年・・・怒られるかな(笑)
スッキリ男前ですね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月26日 23:10
MON様:そうでしたか~(・_・;)
心配してましたよ。今年は特別に暑かったですからね~(>_<)
お元気そうでした(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 23:25
あひるちゃん様:短髪でいつものへァースタイルですね♪
まだお若いから何でも出来ますね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月26日 23:29
天てんさんの笑顔最高ですね♪
少し恥ずかしそう(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年09月27日 06:58
ありがとうございました。
一升瓶さんの真似して写ってみました。(爆)
http://kamikirimushi.kataranna.com/e47157.html (≧∇≦)
Posted by 天てん at 2013年09月27日 07:34
痩せて見えるのはサイドにラインが入ってる服をきてるからでしょうか(笑)
Posted by とも at 2013年09月27日 10:34
こころ様:天てんさんそのまんまの笑顔ですね(^^♪
きっと全然恥ずかしくないと思いますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月27日 13:31
天てん様:こちらこそ、有り難うございました<(_ _)>
そうでしょう(笑)どこかで見たようなポーズだと思っていました一升瓶さんを真似してたんですね(^w^)それにしても似てるな~と思ってました(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月27日 13:39
とも様:確かにサイドにラインが入ってますね!!
私も着てみたい(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月27日 13:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP