今日の夕方 お客様が「ちびにお土産(^w^)」とこの魚を下さいましたm(_ _)mちびには子アジを1匹お刺身であげて残りはお煮付けになりましたよ(^w^)クロと子アジともう1つは??焦げ茶紫色の魚でした。今日は献立決まっていたので明日頂きます(^w^)前回はミナを貰って美味しく頂きましたよ(^_^)v毎週の様に頂いてばかり有り難うございます(o^∀^o)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
こんな美味しいお魚食べてちびくん又太るかも?ですね(笑)
私も煮付け魚が食べたくなりましたよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年09月28日 22:56
わ~^^いいなぁ
私があやかりたいくらいです(笑)
チビちゃん喜ぶでしょうね(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年09月28日 22:57
セカンドライフ様:そうそう^^だから小あじを1匹だけあげましたよ(^w^)後はお煮付けにしました明日たべます♪
Posted by かみきり虫 at 2013年09月28日 23:28
ぐらん・じゅて様:ちびは魚を見ると目の色が違います(笑)
猫にお刺身は良くないらしいから余りあげない様にしていますよ♪
ちびのお陰でミナやお魚頂いています(^^);
Posted by かみきり虫 at 2013年09月28日 23:33
うわ~ちびちゃんごちそうだね
うちのネコはキャットフード以外匂うだけど
舐めたりしません。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年09月29日 10:22
ちびちゃん幸せですね♪
「ちびちゃんへ」って下さった方お優しい方ですね(*^_^*)
Posted by こころこころ at 2013年09月29日 13:06
RYU セレクト様:それがいいですね!
うちのは卑しいです(笑)竹輪・マヨネーズ・お刺身もたべますよ!
大体はキャットフードが主なんですよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年09月29日 20:34
こころ様:このお客様は私の同級生のご主人でちびが手のひらに乗る位小さい時から可愛がってもらっていますよ♪ちびとはお友達ですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年09月29日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP