2013年10月15日

これ何の実だろう(?_?)

月曜日、昨日、宮地岳のよんなっせで買って来ました(^w^)カワイイ実スイカの様な模様が有ります。赤いスイカ緑色のスイカ(^w^)お店の方は赤いフウセンカズラだとおっしゃいましたが、ネットで調べても名前が分かりません(>_<)探せません(;_;)でした(^w^)これ全部で100円でしたよ(^_^)v暫くすると枯れるらしいですが、それまでは飾って置きます(‘o‘)ノその後は種を育ててみようと思っていますよ育ってくれたらいいなーo(^-^)o





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
地元に住んでるのに知らない(笑)
枯れちゃうんですか?来年、育つといいですね(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年10月15日 22:57
智やん様:いえいえ大丈夫ですよ!私お花好きだけど名前が分からないの沢山有り過ぎです(笑)茶色くなるそうですが土に埋めときます(^^)/肥料もあげときます♪育つといいけど(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月15日 23:12
 み~です(*^▽^*)
エヘヘ 調べちゃいました~
スズメウリと言うそうです!昨日かみきり虫さんのお店にお邪魔しようかなぁ…って迷いましたが、恥ずかしいのでやめました(笑)
Posted by み~ at 2013年10月16日 10:34
み~様:有り難うございます<(_ _)>嬉しいな~(^^♪分からない植物はみ~さんにお尋ねするとアッと言う間に解決出来ますね凄いです(*^_^*)からすうりに似てるけどなーって考えていましたよ(笑)早速メモしました(^^)/ありがとう♪♪昨日は営業していたので寄って下されば居ましたのに(^o^)私も花の無い庭見られるのが恥ずかしいです何ちゃって(笑)通り道だから寄りやすいですよ(^^)/どうぞ覗かれて下さい(^w^)スズメウリ!名前が分かって嬉しかったです\(^_^)/有り難うございましたm(_ _)m今後とも宜しくお願いします(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月16日 13:40
初めてみました~(^-^)
可愛いですね(^^)すずめうりと言うんですか?
知らない物がまだまだたくさんありますね~(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年10月16日 21:09
ムクちゃん様:珍しいですよね!そう^^知らないのがよんなっせにもあるんですよ(^^)/私は20日位前に10個位飾ってあるのを見たんですよ(@_@)残念ながら売り物で無かったので「欲しいな~」ってつぶやいて来ました(笑)それから2~3週間経って売り物になっていて嬉しくてですねo(^_^)o買って来たんです(笑)丸い実って可愛いですよね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月16日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP