2013年10月21日

Paneさんへ

朝から大浜町のPaneさんへ行って来ましたよ(^w^)私は初めて行きました。店内には美味しそうなパンがいっぱい並んでいましたよ瓶詰めのジャムの様な商品も沢山並んでいました綺麗でした(*^o^*)パンの種類も多くて選ぶのが楽しかったです(^w^)その店その店の個性が有りますねとっても美味しく頂きました。ピザはかじっていますが(^w^)久し振りのパン食でした(^w^)急いでいたのでお店の写真はありませんf^_^;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
行かれたんですね(^^♪
可愛らしいお店ですよね(^-^)
美味しそうですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月21日 21:01
セカンドライフ様:行って来ましたよ(^^)/
可愛らしいお店ですよねo(^_^)o
私は朝・昼とパン食でした(^x^)
母へは2個(マロンクリームとスイートポテト)パンをあげました♪
Posted by かみきり虫 at 2013年10月21日 21:58
パーネさんのあんパンが母の好物です(*^_^*)
私は真四角のナッツやらチョコが練り込んであるのが(名前知らないなぁ)
大好きです♪無口な店主さんが頑張っています。
・・・無口って、もしかしたら私にだけオバサンだから(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月22日 08:49
あひるちゃん様:目移りしそうなくらい美味しそうなパンが沢山並んでいますね(^w^)あんパンと四角パンですね!今度買ってみます(^^)/
店主さんとお話しましたよ(^_^)v・・・私から話しかけたんだった(^^;)帰り際、大きな声で「またお願いしま~す」ってニッコリでした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月22日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP