先週の月曜日の事、母が「正月が来るばってんが障子は今んままで良かろうか!?と聞いて来たので(>Σ<)今日は障子の張り替えをして来ましたよ(^w^)朝から車を車検へ出して台車に乗り換えて河浦へ行って来ました(^w^)今日は13枚だけ張り替えました\(☆o☆)/また残りは来週に張り替えします。綺麗になった障子を眺めて母も嬉しそうにしていましたよ(^_^)v年を取って自分で出来なくなっても気になるんですね( ~っ~)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
13枚も替えられたんですね(*^_^*)
お疲れさまでした(●^o^●)
綺麗になったお家でお母様も嬉しい事でしょうね(@^^)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年10月21日 20:58
優しいなぁ♥
それに比べて私は鬼嫁だ。
いまだ障子張りは義母任せです。
Posted by あひるちゃん at 2013年10月21日 20:58
セカンドライフ様:今は便利になって障子はがし液とか便利な糊もチューブ入りであるんですよ!母には「何もしなくていいよ」っと言っておいたのに朝早くから一人ではずして外に出して水道水をかけ剥ぐ準備してました(>_<)本当は水掛けしない方がいいんですよね(^^;)乾かさないと次に作業が進めなくて(笑)
障子の柄も気に入ってくれました(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月21日 22:14
あひるちゃん様:そんな事はないんですよ!!私、これで大丈夫じゃないのって言ってしまいましたよ(笑)
そしたら、主人がいきなり来週貼ろうかね!って言ってくれました(_ _)その時母はホットしていたようです(爆)
とても私一人では無理ですよ(>_<;)
義母様お元気でいいですねo(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2013年10月21日 22:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP