2013年11月05日

最後のヒマワリ

このスペースには、手前からほうれん草・茎立ブロッコリー・スナップエンドウ・春菊の種を蒔いています。かなり遅蒔きですね(^_^;)ここに最後のヒマワリが残っています。今年二度目の勝手に咲いて又、散ってそして又、咲いてくれたヒマワリなんですよ(^_^)v段々と背が低くなって来ました(^w^)来年もよろしくね(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ど根性ひまわりさん・・・といったところでしょうか(^_-)-☆
来年も咲くかな!咲いてほしいな(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月06日 08:55
一升瓶様:凄いですよ!今年も5~6本咲きました^^手を掛けないでも咲いてくれました^^去年のこぼれ種からだからど根性でしょうかね(^^♪年に2回咲いてくれるので嬉しいですよ(^_^)v去年から向日葵の時期になると、少し遅れて芽を出し、葉っぱが出て楽しませてくれているんですよ(^^)/来年も咲くといいなo(^_^)o
Posted by かみきり虫 at 2013年11月06日 13:53
秋のひまわりが今はどこでもブームになっていますね(^-^)
本渡もあちらこちらで良く見かけますね(*^^)v
広い田んぼ一面に咲いて綺麗で感動するんですよ(^。^)y-.。o○
長くひまわり咲いてくれたんですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年11月06日 22:55
セカンドライフ様:最近は休耕田にひまわりが綺麗に咲き誇っていますよね!道を通りながら看板はないかなと探しています(笑)
「ご自由にお取り下さい」って書かれていないかと^^全然ありませんね(^^;)欲しいな~って見ているんだけど(^^♪うちのひまわりも貧弱ですが頑張りましたよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月06日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP