2013年11月12日

加湿器登場

今日は夕方から冷え込んできましたね。床屋も室内温度が18℃でヒンヤリ〜それで暖房を入れましたよ湿度が55%て空気が乾燥していましたので!!加湿器も運転開始〜でした。毎年、2台の加湿器を動かしていますが、今年は1台が故障していました(∋_∈)来週はまた加湿器を探しに行かなくては\(+×+)/これがないと、お年寄りの方は咳込まれる方が多いんですよね!私達も唇や手が乾燥してきます(>_<)湿度はとっても大事なんですよね(゜∀゜;ノ)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんとに冬になりましたね(@_@;)
加湿器で乾燥を防ぐ事が出来るのでGOODですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月12日 23:21
セカンドライフ様:そうですね~朝もだけど夕方が寒くてですね(>_<) その昔はと言うかストーブの上にやかんがのっていましたが、最近はこれがあるから安心ですね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月12日 23:31
石油ファンヒーターを出すと加湿器も一緒に出してます(*^_^*)
朝の着替えが寒くてエアコンを稼働させました。
Posted by あひるちゃん at 2013年11月13日 10:55
あひるちゃん様:昨日から寒くなりましたね。
加湿器は有り難い物ですよね~朝の着替え服、寒くなると枕元に移動です(笑)うちは仕事場だけ暖房入れて自宅では着込んでいます(爆)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月13日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP