2013年11月26日

お久し振りだね!

フレンチブルドックのレーナちゃん5才です(≧∇≦)飼い主のパパさんとご来店でした。このご主人はレーナちゃんと二人暮らしだそうです。今週の日曜日には自宅の池へ落ちて必死に泳いでいたのをこのパパが助けたそうです。池は浅いけどレーナちゃんも足が短く池の底にはつけなくて必死で顔を上げて(泳ぎも教えていないのに)泳いでいたそうです。その後はお風呂を沸かして二人で入ったんだそうですよo(^-^)oレーナちゃんはとっても大人しくて美人なワンちゃんですよ(^_^)vパパが散髪が終るまで静かに待っていましたよ(o^∀^o)今日もこのご主人からチンゲン菜に小カブ、さつま芋を戴きましたよ感謝ですm(_ _)mレーナちゃん笑った顔が特に可愛かったですよ(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛いですね(^-^)
ユニークな表情がとても良いですよ(*^^)v
名前もお洒落な女の子なんですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフ at 2013年11月26日 22:52
セカンドライフ様:可愛いでしょう^^
レーナちゃん網が張ってある池に落ちていたらしく大変だったようです(>_<)網を外して助け出されたそうです。それも居ないからと探し回ってチャポチャポ音がしていたそうで気付かれたとの事でした(>_<)本当に良かったです^^名前が可愛いですよね(^^♪レーナちゃんは今回2度目の来店でしたよ(^^.)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月26日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP