2013年11月28日

幸せそうに…

お久し振りです(^w^)ぼく、ちびです。お父さんの胡座の中は寝心地最高なんだよ(・o・)ノって幸せそうなちびです11月(秋は)毎年、私達人間は睡眠不足になります(∋_∈)このちびが深夜〜明け方に掛けてニャーゴーグワーオーンなんて大声で鳴き歩き回ります寝ている耳元でも鳴くんですよ(;`皿´)お陰で睡眠不足になっています(;∇;)/~~毎年の事だから慣れてはいますが、主人は起きてちびを追い掛け回したりと大変です(^w^)私は気にしないで寝ています(^_^)v毎晩ちびに言い聞かせて「今日はお利口さんに寝んねしてよねっ」と言うのですが……早く冬になって欲しいです何時も思っています(-.-;)大人しく寝ている顔は可愛いんだけどねっo(^-^)o



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
えーっ どうしてなんでしょうね?
ご主人 眠れないな仕事に差し支えますね( ; ; )
チビちゃん 静かにやすんでね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2013年11月28日 22:21
あひるちゃん様:動物は春と秋に発情期が来るので
ちびも雌猫を呼んでいるようです!!
亀川に来て4年こうなんですよ(>_<)
主人、お客様がいないとソファで寝てしまいます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月28日 22:34
眠れないと辛いですもんね(;_;)/~~~
いつもお仕事お疲れ様です(@^^)/~~~
ちびちゃん久々に登場でしたね(^-^)
まるまると元気いっぱいですね(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年11月28日 23:09
セカンドライフ様:私は朝起きてもあくびしています(>_<)
寒くなるとお客様の出だしも遅くなり朝はゆっくりできます♪
ブログネタ無い時はちびの登場です(笑)
寒さのせいでしょうか毛が立ってふっくらに見えますね
昼間はちびも爆睡しているんですよ(>_<;)
Posted by かみきり虫 at 2013年11月29日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP