2013年12月09日

良く回りました(^w^)

今日は久し振りの定休日って言うか一週間振りの定休日、最近はこの7日が待ち遠しいです(>_<)やること一杯、メモ一杯(°□°;)安眠妨害のちびが夜中に鳴き出して1ヶ月が経ちました(>_<)昨日は、仕事が終わって栖本のカッパ温泉へ行き揺ったりしてきました。今日は、これ天草地域直売所のスタンプラリーを8ヶ所回って来ました。今日、何時ものように、宮地岳のよんなっせに寄って見るとこれ、用紙を頂き三時間で8ヶ所回りましたよ(^_^)v買った物は野菜が殆どでしたf^_^;このスタンプラリー、今月23日迄だそうです。何か当たるといいなーと思っているんですo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
凄い凄い
私もスタンプラリーしよっと思ったけど、無理でした
Posted by さち at 2013年12月10日 07:31
頑張ってまわられましたね
新鮮な野菜を買って何か当たると嬉しいですね。
Posted by RYU at 2013年12月10日 10:25
絶対当たりそうな予感がしますよ(#^.^#)
新鮮お野菜も良いですね(^.^)/~~~
いちごはお幾ら(?_?)でしたか( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフ at 2013年12月10日 20:53
さち様:そうでしたか~^^
私も期限まで休みも予定があって、今日しかないナーと思い
雨の中まわりましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年12月10日 22:45
RYU様:私、助手席でしたけど(^^;)
雨の中、用紙を濡らさない様に大変でした♪
外れた方にもWチャンスがあるそうですよ(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2013年12月10日 22:51
セカンドライフ様:でしょうか(笑)
まだ他にも水菜・白菜・しいたけなど買っています(^^;)
冬は野菜沢山でしあわせですo(^_^)o
いちごは¥330でしたよ!安くはないですね!!
Posted by かみきり虫 at 2013年12月10日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP