昨日の事、熊本へ用事で出掛けました。用事が済んで午後3時過ぎに「再春館製薬所へ行ってみたいな」ーf^_^;私のワガママo(^-^)oで「まだやっていないだろうに」……車の中でゴチャゴチャ言いながら向かいました(-.-;)グランメッセで時間待ちさせて貰おうと向かいました。すると警備員の方が居られて車を誘導されていて、「うゎ〜関係無いのにナ〜何かあっているのかなー」って思っていると、ここが待機場所でした(^w^)良かったです(^_^)vこちらで光る棒と入場券のチラシを貰い、16:30に先着順に会場へと出発、私達は11番目。交通渋滞、混乱を避けるために15分毎に100台を目安に案内されていましたよ空港を通り過ぎ遠回りをして着きました(*^o^*)写真はまともに撮れていたのはこれ一枚でしたよ(」゜□゜)」銀河鉄道と天の川だそうです。今年は太陽光のイルミとマンタと光のトンネルが新に加わったそうです。どれも綺麗でしたよ前から行きたいと思っていましたが今年は長い待時間を経て幻想的な夢の世界を楽しんで来ました(^w^)見ることが出来て良かったです\(^ー^)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
自分たちも、3年前に見に行きましたが
あまりの渋滞っぷりに、あきらめて帰りました
平日の3時過ぎで、11番目!見れて良かったですね~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年12月17日 09:44
綺麗ですね~~~☆
娘がイルミネーションを見て大喜びするので
今度のお休みに行こう!と言っているんですが(^^)/
渋滞。。。少し考えようかな(>_<)
Posted by こころこころ at 2013年12月17日 10:21
一度行ってみたいです。
でも渋滞情報ばかり聞くので・・・
よかったですね^^。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年12月17日 10:48
私も一度でいいから行ってみたいと思いつつ・・・・
渋滞はヨン様が嫌がりそうです(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 12:59
原田鈑金塗装:3年前は渋滞していたんですね(>_<)
その後ナンバー制になったのでしょうかね~。
17:30~21:00まで見れたんですが私達が見た時はまだ明るさが少し残っていました(笑)日曜日は休園なのが残念ですね~。平日にお休みが取れたら渋滞は避けれそうですね♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 22:12
こころ様:日曜日は休園なので(;_;)22日は開いているそうですよ♪もし行かれるのであればグランメッセで1時間は待つつもり位がいいかもですね(^^)/リップルランドもとても綺麗でしたよ♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 22:21
しあわせ運ぶひさ様:はい^^どうにか見て来れたんですよ(笑)
何処で時間つぶししょうかと考えて走りました(笑)偶然立ち寄った先が待機場所だったので救われました(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 22:38
あひるちゃん様:そうなんですよね~うちも待つのは嫌いなんですよ(>_<)たまたま昨日は運が良かったです^^福岡・大分・宮崎ナンバーの車が多かったですね♪熊本ナンバーが珍しかったくらいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 22:46
テレビでもよくコマーシャルしているので綺麗だなあ☆☆☆
と思っていたんですよ(^.^)/~~~
良かったですね(^。^)y-.。o○
又アップされていたのでとても嬉しいですよ( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフ at 2013年12月17日 22:47
セカンドライフ様:最近ブログ休憩が多くなりました(;_;)
写真が撮れていないので載せれませんでしたよ(>_<)
それに夜更かしも出来なくてですね♪
仕事が一番だから(^^;)ですね♪
何年も前から1度は見てみたいと思っていたのでワガママが通って見て来ました(笑)写真があったらまた載せますね(^^;)嬉しい言葉をありがとう♪
Posted by かみきり虫 at 2013年12月17日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP