2014年01月24日

今日のお花です。

今日、やっとお正月の花を片付けました(^w^)松を一本残して(^_^;)意味はないけど何だから未だ綺麗じゃない〜って使えそうじゃん(^w^)それにプラスする事かすみ草五色(*_*)五色で何と250円でした(^_^)v白い花にインクでも吸わせるのでしょうかね(‘o‘)ノ鮮やかですよ!松も〆に役立っています(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かすみ草 色鮮やかできれいです♪
松の根〆が効いてますね(^_^)v
私も 正月の松竹梅をようやく片付けて 蝋梅を生けてます。
Posted by りんごちゃん at 2014年01月24日 23:43
おお~、きれい!
元気なの捨てれないもんですよね(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月25日 15:35
五色で250円ですか(?_?)(@_@;)
とても鮮やかで綺麗ですね( ^^) _U~~
春が来た見たいで嬉しい気分になりますね(^-^)
かみきり虫さのアップ嬉しいなあ(^^♪❤❤❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月25日 20:57
りんごちゃん様:百合を買おうか迷いながらかすみ草にしたんですよ(^^;)
茎は青々してるしどうやって色つけてるんだろう不思議(笑)
お正月の松竹梅はいつまでも持ちますね^^
実物は見た事ないんですが蝋梅も素敵な花ですね綺麗です♪
Posted by かみきり虫 at 2014年01月25日 22:32
やっぱり太陽様:カレンダーありがとうございました<(_ _)>
松と南天はまだまだok!だったんだけどね!思い切って捨てました(>_<)
いいかげんにお片づけでした(笑)
かすみ草も小さな花で可愛いですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年01月25日 22:40
セカンドライフ様:私、2束買って来ましたよ♪
小さ目の花瓶にも少し挿しました^^
たれたて市場さんにありましたよ(^^♪
疲れた時にこの花を見てどの色が元気をもらえるかな?と実験(笑)
私、赤色が元気をもらえました(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年01月25日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP