2014年02月07日

咲きましたー。

2月に入って咲いたのですがお天気の良い日に写真に撮りました。カンパニュラって言う花です(^_^)v以前にブルーの花の種と言うのを買って来ました(^w^)その中にもこの花があったのに、私…間違えて草だと思い引き抜いてしまったんです(∋_∈)これだけがグングン成長してもう少しで蕾を付ける所だったのに…それから2年経つかなもう一度育てみたくて植えましたよ!!こんなに寒いのに咲くなんて驚きです(@_@)結構可愛いかもね(o^∀^o)フウリンソウやつりがねそうなど色んな呼び名があるようです(^_^)v一緒にピンクも植えましたが成長が遅いです(‘o‘)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
元気が貰えそうなくらいしっかりと見事に咲いてますね(^。^)y-.。o○
可愛らしくて綺麗な優しい色合いをしていますね(^.^)/~~~
これからも楽しみですね( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月07日 23:29
セカンドライフ様:昨日今日と雨に打たれても強く咲き続けていますよ(^^)/
まるで仕事中の私の様(笑)
今も畑の隅に置いてるんですが玄関先へ移動したほうがいいかも(^^;)
そうですね^^色々と植えておくと楽しみでいいですね♪
セカンドライフさんも綺麗なチューリップまた咲くんでしょ♪♪またお花一杯になりますね\(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年02月07日 23:45
やはり春がそこまで来ていますね^_^
真っ直ぐ伸びて可愛い花を付けて
見てるだけて和みます♬
Posted by あひるちゃん at 2014年02月08日 17:33
あひるちゃん様:そうですね^^早く暖かくなて欲しいです。
この花、切り花用にと植えたんですが切れません(>_<)
眺め花で終わりそうです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年02月08日 21:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP