2014年03月17日

お留守番ネコ。

本日は定休日でした。猫のちびを置いて実家の母の所へそれからお彼岸のお墓参りに行くところです。車の窓からこっちを向いたちびの影が見えます。そんな姿を見てると何だか可愛そうになるんですよ(;_;)家を出る時は『お利口さんにしていてね』って言い聞かせて出るんです( ̄∀ ̄)退屈していたんでしょうね。帰宅すると玄関まで迎えに来ますよ。足元でゴロンゴロンするので靴が脱げないんですよo(^-^)o喜んで迎えてくれるちびです(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
置いてかれたチビちゃんの気持ち分かります~_~;
ガラス越しのチビちゃん ジッと見送ってお利口さんですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月17日 22:10
おりこうさんにお留守番出来たからお土産貰ったかなあ(?_?)(笑)
今日お墓参りをされたんですね( ^^) _U~~
私も23日が兄の月命日なのでお参りに行こうと思っていますよ(^_-)-☆
水曜日は時間は何時でも良いですか(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月17日 22:43
あひるちゃん様:定休日には寂しそうな顔をするんです。
追っかけるように窓までやってきます。長男が初里帰りの時には熊本空港までバスケットに入れて連れて行きましたよ♪
最近は留守番が多くなりました(^^;)ちびわりとおりこうかも^^
Posted by かみきり虫 at 2014年03月18日 00:02
セカンドライフ様:お土産はなかったですね(笑)
お風呂上りに主人がおやつをあげるのが習慣なので他にはないんですよ♪お墓参り、次の月曜日では遅いので今日行ってきました。
お兄様お喜びになられますね(^_-)-☆
水曜日は何時でもいいですよ♪朝8:00~夜7:00までの営業なのでその時間でしたらOKです。お待ちしています0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2014年03月18日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP