2014年03月18日

母からのお土産。

昨日の事ですが私の母からこんなの貰いました。週2回お世話になっているデイサービスの陽だまりさんで母が作った作品です(^_^)v軍手のぬいぐるみ。手が思うように使えない母ですが可愛らしく出来上がっています。陽だまりさんの連絡ノートに『もうすぐ持って帰れます。』と書かれるも、皆さんが完成されるまで皆で助け合いながら仕上げるらしく昨日、行って見ると実家のテーブルの上に飾っていました。私がこれ『可愛いね』って言ったもんだから『持って帰っていいよ』と言ってくれたんです(^_^;)『いいよ』と言っても『あげる』と言うので貰って帰ることに(^w^)何処に飾ろうかな(*^o^*)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かわいー!!!
すごく上手に作られてますね(●´ω`●)
お母様も愛娘のかみきり虫さんにプレゼントできたこと、
喜んでいらっしゃるでしょうね♪
なんだか、アップのお写真を拝見して、
ホンワカした幸せな気分になりました(*´▽`*)゜゜゜
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月18日 18:04
本当可愛いですね♥
この前は、息子が、お世話になりました。
カッコよくしてもらいありがとうございましたm(_ _)m
これで、大学の入学式もバッチリです。
Posted by MON at 2014年03月18日 21:55
上手に作られていますね☆☆☆
作品を見て楽しまれていることが解りますよ❤❤❤
私の母も色んな報告をしてくれますよ(*^^)v
明日はお世話様になります(*^_^*)
久々にお会いするのが楽しみで~す(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月18日 22:20
よかったですね~(^-^)
お母さんの愛情が目に見えるようです(●^o^●)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月18日 22:28
ぐらん・じゅて様:いや~貰うつもりはなかったんですが・・・
断ってもくれると言うもので貰ってきたんですよ(笑)
うさぎとブタさん以外の動物がよく分からなくって尋ねたら
母も何だったのか忘れたと言っておりました(爆)
何時までも子は子ですね(^^:)母はそう思っているのでしょうね・・・
Posted by かみきり虫 at 2014年03月18日 23:35
MON様:動物はかわいいですね♪
大学生になられるのですね。良かったですねおめでとうございます(^0^)/
高校生の頃にお出でいただいた時にはご本人さんから名乗って頂いたので
分かったのですが今回は気が付かないままでした<(_ _)>
お父様も来て下さっていますね♪ありがとうございますm(_ _)m
お父様だと前々回に初めて知りました。その時丁度、町内の方がいらしていて教えてくださいましたよ♪いつも思っていました温厚な素敵なご主人だな~って♪今度はお話してみますね0(^_^)0 MONさんお父様似ですね(^_^)vいつもお世話になりまして有り難うございます(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年03月18日 23:56
セカンドライフ様:私も久し振りにお会いするの楽しみです♪
母はこれくらいの大きさの作品はこれで4個目になるんですが、これ、持って帰って店に飾って置くといいよと言っていたんですよ(^w^)
あり難く頂いて置きます。セカンドライフさんのお母様も沢山の作品を飾られているのでしょうね0(^_^)0
Posted by かみきり虫 at 2014年03月19日 00:05
やっぱり太陽様:そんなんんじゃなさそうなんだけど・・・
私が欲しがってると思ったのか(笑)子は何時まで経っても子ですね(爆)
大切にしたいと思います(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年03月19日 00:09
可愛いです~~♪
娘にあげようと作られたんでしょうね(*^_^*)
親っていいですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月19日 08:38
あひるちゃん様:よく見ると可愛いです(笑)
首輪が無かったりリボンが無かったり材料が足りなかったのか
そんな所がまた可愛いです^^
そんなこと考えて作ったのでしょうか。褒めるとすぐにあげると言うので
困ってしまいますよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月19日 21:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP