2014年03月29日

グミを頂きましたー。

珍しいでしょ野生のグミだそうです。花瓶に差すと可愛いでしょうね。私が頂いたのはこれではなくて、実の方、葉っぱ付でティーカップに入れてレジカウンターに飾っています(^_^)vこの枝グミの行き先は洋風居酒屋さんらしいです(*^o^*)こんなの見たら私も欲しくなりましたf^_^;だけど、私、下さいなんて言っていませんよ!!写真を撮らせて貰っただけです(笑)先程、1つ食べてみたら甘かったです(≧∇≦)種が大きくて果肉が薄いけど確りと甘かったですよ珍しい初物グミ頂いて嬉しかったです感謝m(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
母の日の頂き物です
白嶽のミツバツツジ
きれいな時♪
嬉しい頂き物です♪
新たなブイ作品♪
スズメウリ色付いて来ました。
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 母の日の頂き物です (2025-05-11 23:16)
 白嶽のミツバツツジ (2025-05-01 13:09)
 きれいな時♪ (2025-03-24 08:53)
 嬉しい頂き物です♪ (2025-03-20 09:46)
 新たなブイ作品♪ (2025-03-14 21:57)
 スズメウリ色付いて来ました。 (2025-03-07 07:11)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
懐かしいですね(*^_^*)
小さい頃家の近くに生ってました♪
確か種の周りが甘味があったような記憶が。。。
小さい頃は自然に生ってる実や木の実をよく食べていました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年03月29日 23:34
こころ様:まだ少し早いですよね!
そうなんですね♪私野生のグミは生ってるの見たことあるけど
こんなに大きいのは初めて見ましたよ。子供の頃には野苺や桑の実なんかも食べた事ありましたよ(笑)今では桑の実なんて無いですね(爆)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月30日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP