2014年03月30日

甘えん坊のちびです。

今日の出来事〜お昼に外に出たがっていたので紐に繋いで出して置いて3時に見に行くと植木鉢は倒して土もカポッと抜け出て花の根が上を向いていました(>_<)隣の紫陽花の新芽には紐が幾重にも絡まり(>_<)身動き出来ずに諦めた格好をして(;_;)気付いてくれるのを待っていました(^_^;)なので夜は遊んで貰おうと(-^〇^-)主人の膝に乗ったり私達の近くにいて甘えん坊しているちびです(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
オオー、ちびちゃん精一杯の悪あがきをしてみたんですねー
遊んでもらって、良かったねー♪
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年03月31日 00:43
可愛がって貰って幸せなちびちゃんですね(^。^)y-.。o○
お顔が甘え顔になってる(^.^)/~~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月31日 21:36
やっぱり太陽様:そうなんですよ(>_<)
自分ではどうにもならないのに(笑)
余計に絡まって後が大変だったんですよ!
その日に、この鉢移動させました。
仕事が終わると遊んで欲しいみたいです(>^.^<)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月31日 23:07
セカンドライフ様:は~い(^^;)
可愛がり過ぎかな^^抱っこしてもおとなしいんですよ♪
甘え顔は得意ですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年03月31日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP