今日の16:00、MAF CAMPのポスターを持って来られましたー。何処かでお見かけしたようなと…(^_^;)思っているとゴリ吉君が紹介して下さいましたよ(‘o‘)ノやっぱり風来望さんでした(≧∇≦)それで、このポスターには、来る5月24日(土)旧下田小学校で開催される案内が載っています(^_^)v12:00開場 13:00開演とあります。詳しくは風来望さんへお尋ねくださいね丁度店も休憩中で私、一人で喋っていましたm(_ _)m先を急いでいらしたかも知れないのにどうもすみませんでしたm(_ _)m



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
そのイベントのお話、たまたま昨日知り合いから聞きましたよ(^_^)
プロが来られるって話…見に行きたいなー(・ω・)
Posted by 智やん at 2014年04月24日 09:47
素敵なコンサート(イベント)みたいですね(^。^)y-.。o○
天草をPR出来るし良い事ですよね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月24日 21:08
智やん様:そうだったんですね♪プロの方なんですね\(◎o◎)/!
見に行けるといいですね(^_^)v私は仕事!行けません^^
Posted by かみきり虫 at 2014年04月24日 22:19
セカンドライフ様:本当に!!色んな活動をされているんですね\(◎o◎)/!時間の都合がつかれたら行って見られるのもいいですね♫
Posted by かみきり虫 at 2014年04月24日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP