2014年04月24日

昨日、仕事を終えて畑へ行って見ると苺が色づき初めていましたよ手入れもしていない苺です(^w^)甘いけど実が軟らかいので主人は苦手だと言っています(^w^)これから毎日少しずつ収穫出来そうです。これと反対側にもこれくらいの苺が生っていますよナメクジやカタツムリや小鳥に狙われて完熟まで置いておけないのが残念ですが5〜6個の収穫でも嬉しいです(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ほんとに沢山実っていますね(^。^)y-.。o○
羨ましいなあ(^^♪(笑)
私のはまだまだですよ!(^^)!
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月24日 23:28
セカンドライフ様:小さいのがたくさん生っています^^
きちんと手入れをしたらいいのですが(^^;)勝手に増えていますよ♪
毎年思っては忘れてしまいます(>_<)新しい苗を植えることを!!
これから生るんですね楽しみですね♪美味しいのでしょうね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年04月24日 23:58
かわいい苺が実を付けましたね( ^)o(^ )
皆から狙われていますね。私も一個頂くかもです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年04月25日 11:39
あひるちゃん様:はい^^今日は大小17個収穫でしたよ♪
大きいのが2個狙われて穴開けられていました(笑)
これで良ければどうぞ食べてみてください(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月25日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP