2014年05月04日

アメジストセージ

今朝、5〜6本のアメジストセージが咲いていました。今日のお花はこれとピンクのポピーでした(^_^)v家に有るもので(^_^;)今年のGWも新卒の里帰りさん達が散髪に寄ってくれましたよ1ヶ月しか経っていないので瀬戸大橋を渡る感動は味わえなかったそうです(^w^)連休中〜店の前の国道はツーリングのバイク
が行き交い、市街地へ向かう車はお昼から夕方まで渋滞でしたね(ノ△T)だからその間、仕事の方も暇でした(^_^;)私は花壇の花がら摘みをしたりこの写真を撮ったり(^w^)していました。今月11日は高校の体育祭だそうで学校での練習帰りに寄ってくれた高校生さんも連休無しでしたね(┳◇┳)さて、と、明日は何処へ行こうかなo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日は何処へお出かけされたんですか(?_?)
今日は少し気温が下がってしのぎやすかったですね( ^^) _U~~
いつもお仕事お疲れさまです(*^_^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月05日 21:19
どこ行ってきましたか~
河浦にやっぱり来たかな~^m^
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年05月05日 21:27
セカンドライフ様:只今です~。
まずは実家へそれから崎津へお墓参りに^^次に大江天主堂→窯元めぐり、高浜→鬼ヶ浦へ→都呂々(天竺へ)行ってきましたよ(^^♪
天竺では最後の1㎞は歩きで登るんですよ(笑)
木の枝を杖代わりに登りました(爆)
イノシシがいたら怖いので杖として持っていきました。
主人からめんどくさいと言われながら(^^;)
久し振りにいい汗かきました(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月05日 22:32
やっぱり太陽様:河浦へは毎週行きますよ♬
ネツトステーションさんはお休みでしたね(^_^)v
高浜では白鶴浜海岸にも下りましたよ♪
海水浴客が5人くらいいました(◎_◎)
十三仏公園へも行きました。
窯元巡りが3箇所寄らせて貰いました。
沢山見て回り目の保養させてもらいました(^_^)v
天竺ではノートにサインをして来ました(記念にね♪)
サインは今日5/5日私たちが最後のようで3組目でしたよ。賽銭箱も3箇所にありましたね(笑)さすが天竺さん下島最高峰(^0^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年05月05日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP