2014年05月05日

もう泳ぐの(@_@)

今日は定休日でしたGW関係無しの月曜日の休みでした(^_^)v休みの日にはなるべく健康的に過ごそうと頑張っています(^w^)色んな所へ行っては遠い駐車場に車を止めて歩くことにo(^-^)oこちら、高浜の白鶴浜海水浴場です。家族連れで子供達が5人位泳いでいます。今日は風もあり肌寒さを感じた私でした(>_<)写っていませんが右手の方には10位の方が(連れの方らしい)一人の女の子が海から上がったのか歩いて来ましたよ(゜∇゜)見ていただけでしたが寒くなりくしゃみをして車に戻りました(゜∇゜)鍛えられたこどもの日でしたね(^w^)景色は最高にいい処ですね(≧∇≦)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
昨日は本当に寒かったですね(^^)
子供は遊びに夢中で寒さを知らないんでしょう。
私達もそんな時代があったんでしょうか(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月06日 07:42
昨日・今日と肌寒くなりましたよね((+_+))
海を眺めて塩の香りを胸っぱいに吸って健康的な休日になりましたね(^。^)y-.。o○
泳いでいる人がいたんですね(@_@;)
私はプールで泳ぐけど( ^)o(^ )(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月06日 21:52
あひるちゃん様:昨日はちょっと寒かったですね^^
子供ってそうでしたね忘れていました(^^;)
確かにそんな時代もありました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年05月06日 22:37
セカンドライフ様:そうですね!今夜も冷え込みますね(>_<)
休日は自然の中を歩きたいです。こちら高浜から十三仏公園辺り
とてもいい散策コースでしたよ(少し歩きました)
遠くから見ていたけど波が所々強くて心配になりました(>_<)
その点プールは安心ですね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年05月06日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP