2014年05月17日

昨日、戴きましたー。

昨日は良く頂き物をしました(-^〇^-)朝、一番に茶葉をその後、玉ねぎを次に人参とキャベツを最後に自家製トマト・インゲン・雨で割れたからと大きなキャベツを戴いたんですよ(≧∇≦)何かと外に出ていって戴くことが多くてお客様を待たせたりして良くないですがf^_^;有り難い頂き物でしたm(_ _)m新鮮な頂き物に感謝の気持ちで一杯でしたm(_ _)mトマトはガク(ヘタ)の青臭さがトマトはこれだよねっって星形が美味しい匂いを届けてくれましたよo(^-^)o感謝m(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
沢山!!すご~い(^O^)/
御馳走が沢山出来ますね♪
肉・魚も勿論嬉しくてたまりませんが(^O^)/
お野菜頂けるとすごくありがたいです❤
トマト!分かります×2!!美味しそう(●^o^●)
Posted by こころこころ at 2014年05月17日 00:37
えっ(@_@;)
こんなにですか(?_?)(笑)
羨ましいなあ((+_+))(爆)
新鮮そのものですね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月17日 21:44
こころ様:頂く時には重なるものですね^^
肉・魚は滅多に来ません(笑)
トマト大好きです今年も畑に植えましたよ(^_^)v
月曜日から家族が一人増えるので頂き物助かります♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月17日 22:55
セカンドライフ様:せっかく頂いたので載せましたよ(笑)
みんな綺麗なお野菜ばかりとってもありがたいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年05月17日 22:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP