2014年05月24日

今日のお花です。

カスミ草とゴテチャです(^_^)vどちらもお安く買えました。気温が上がると花持ちが悪くてですね(-o-;)なるべく蕾が多い花を選んで買ってしまいます( ~っ~)/土・日は店の中に花がないと寂しいので金曜日に買って来ましたよ(^w^)今日は丁度良く花も開きました(*^o^*)ゴテチャもなかなか可愛らしい花なんですね初めて買って来ましたが安くても綺麗で気に入りました(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
薄い花びらでスイートピーと勘違いしました^^;
ゴテチャなんですね、
近くのスーパーの産直コーナーにありましたよ♪
カスミソウと柔らかい優しい雰囲気が・・・綺麗です(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年05月25日 20:19
淡く愛らしいですね(^。^)y-.。o○
マッチしてますよ(^^♪
ゴテチャのお花優しいお花ですね❤
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月25日 21:18
セカンドライフ様:ゴテチャ蕾が沢山付いていましたよ!
蕾ってオクラのような形で多いのは八つのつぼみがありましよ♬
可愛い花びらですね^^育ててみたいです(^^♪
私初めて見たんですが気に入りました(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年05月25日 22:10
りんごちゃん様:あれれ??コメントが消えていました(>_<)
スイートピーそんな風にも見えますね(^^♪
横向きだと確かに^^ゴテチャって初めて買ってきましたよ♪
沢山入っていてお安くて嬉しいです^^
こうしてみると胡蝶蘭はお高くてもお買い得ですよね♪
存在感もあるし凛としていますよね♪
Posted by かみきり虫 at 2014年05月25日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP